病院増改修整備工事について | 来院される方へのお知らせ | 国立病院機構 熊本医療センター

病院増改修整備工事について

2017年05月19日

病院増改修整備工事について

 平成28年12月5日(月)から病院増改修整備工事が始まりました。工事期間中はご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
 なお、工事に伴い現場事務所や資材置き場として、患者駐車場の一部を使用します。また、工事車両の出入りや片側通行制限などで、駐車場の混雑が予想されますので、ご来院される場合はできるだけ公共交通機関等の利用をお願いいたします。
 当院正面入口から熊本交通センター、市役所前、通町筋(鶴屋前)、水道町を結ぶシャトルバスも運行していますので、お気軽にご利用ください。
※シャトルバスについてはこちらから ※工事の状況についてはこちらから



※クリックするとPDFが開きます

増改修整備準備工事(解体工事)に伴う、一方通行について

 解体工事等が始まることに伴い、下記の期間について一方通行となります。お帰りの際は、必ず、北側(二の丸公園側)からお帰りください。
 誘導員の指示に従い、院内については徐行運転をお願いいたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。


期間:平成29年4月20日~平成30年10月31日(予定)


患者図書コーナー一時閉鎖について

 いつも患者図書コーナーをご利用頂きまして、ありがとうございます。
 誠に勝手ながら、新外来棟工事の為、5月15日(月)よりしばらくの間患者図書コーナーを閉鎖します。
 工事中はご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。